埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

ムジナ同士のフロ!

昨日は、ロータリーの先輩と七福の湯に行ってきました。

ジャグジー、薬の湯、地下水の温泉に入って、満足でした。

やはり、ジャグジーは、気持ちが、いいです。

先輩に、某支部の理事を辞任されたことをなじられました。

更迭されるまで、耐えろということです。

まあ、圧迫面接をする執行部に呆れてたので、もう、いいかなと思ってたのに、

先輩も、しつこいです。

もう、辞任しちゃったし、せいせいしたというと怒られました。

まあ、そういう先輩は、執行部を嫌って理事になりませんでした。

そういう先輩に、耐えろとか、言われたくないです。

まあ、いいや。

先輩は、3000万円もうけたので、ビールを奢れというので、奢りました。

アベコベの話です。

まあ、そういう我がままの先輩なので、付き合うのは、嫌われ者のオイラしか、

いないのですよ・

オイラは、歯の手術で、一カ月、口の中が、痛かったです。

なんで、酷い目にあったオイラが、ラッキーな先輩に奢らなければいけないのかと思いつつ、まあ、そういう先輩しか、オイラみたいな、変人には、付き合ってくれないからなあと思ってます。

嫌われ者同士、仲良くしなきゃ!

まあ、先輩は、あんたとは、違うというでしょ。

でも、先輩も、ロータリーでは、かなりの変わり者として評価されてます。

同じ穴のムジナです。

うふふふ!