埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

まあ、お気楽極楽なオイラだ。

今日も、社労士講座、健康保険法のトレ問をやる。

深夜事務所に来て、180題くらいやった。

あと、210題くらい残っている。

ひと眠りしたから、とりあえず、頑張れるなう。

まあ、修業だよね。

体重を計ったら、深夜が、78キロで、

早朝が、79キロだった。

1キロ増えた。

まあ、牛乳を1Lのんだからな。

そんな感じだ。

今日も、野菜、一食で、我慢するなう。

まあ、そんな感じなう。

野菜ばかり、食べているので、青虫くんだ。

妹が、心配して、夕食用に、野菜と少しの鳥の胸肉を用意してくれた。

まあ、気が、向いたら、食べる感じだ。

まあ、昼間の野菜のドレッシングは、誘惑に負けて、

キューピーの高価な、ゴマ、ドレッシングを開けた。

凄い、美味なり。

不味い、塩ドレッシングとは、違うなり。

それを楽しみに、今から、トレ問をやるなり。

さてと、今から、頑張るなり。

健康保険法が、終わったら、家に帰るなり。

まあ、その前にジャパネットで、ダイソンの掃除機を注文するなり。

そんな感じなり。