埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

今日は、プチ常磐線の旅なう。

まあ、今日は、暑いな。

まあ、いいや。

友達いないし、孤独だし、仕事をして、勉強をするだけだ。

そんな感じなう。

体重は、79キロになったなう。

良かったなう。

まあ、服を着て、74キロになるまで、

野菜を食べるなう。

昼飯、一食、野菜で、我慢するなう。

ただ、ドレッシングが、ノンオイルの不味いやつなう。

んなもん、やってくるなよと思うけど、

ダイエットの文字に騙されて買ったなう。

間違いだったなう。

ドレッシングくらい、美味しいのに、すれば、良かったと思うなう。

どうせ、野菜のカロリーは、40カロリーしかないのだから、

ドレッシングくらいカロリー大目でも、いいと思うなう。

まあ、そんな感じなう。

今日は、営業で、14時に亀有に行くなう。

プチ常磐線の旅なう。

まあ、早めに行って、社労士の勉強をするなう。

亀有の喫茶店なう。

まあ、そんな感じなう。

昔の仕事の上司の奥さんの葬式以来の常磐線なう。

乗り鉄なう。