埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

減量しないといけないなう。

昨日は、芸能スクールだった。

歌唱の授業だった。

新しい先生だった。

まあ、しんどい。

そういえば、体重が、変わらない。

また、76、9キロのままだ。

今日も、昼飯は、おにぎり、一個にするか、

奮発して、スーパーのソーメンにするかだよね。

まあ、糖尿病だから、食事制限だ。

苦しいけど、我慢しないといけない。

目指せ、60キロ台だ。

まあ、体重は、なかなか、落ちない。

まあ、たまに、ラーメンを食べるからかなあ。

そんな感じなう。

今日は、ITC21世紀の研修だ。

緊張するなあ。

ITC21世紀は、発言しないといけないから、辛いなう。

研修ポイント稼ぎのオイラには、苦痛だよ。

うんな感じなう。

じゃ、また、明日なう!