埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

書くネタがない、なう。

まあ、書くネタに困っている。

まあ、書くことないよね。

そんなにイベントない。

今日は、自宅に戻り、いろいろ処理をする。

あと、無断駐車があるか、見回りをしなきゃいけない。

それだけだ。

そういえば、体重が、79.5キロになった。

太っている。

服を着て、体重が、75キロになるまで、ラーメンを禁止しているが、

5日にロータリーの先輩とスーパー銭湯に行く約束をした。

たぶん、ラーメンを食べてしまいそう。

それまでは、ひたすら、野菜を食べる。

でも、ドレッシングをノンオイルにしたから、不味い。

野菜くらいは、美味しく食べたい。

まあ、人間が、セコイので、

不味いドレッシングをなくなるまで、使い続けるつもりだ。

たぶん、あと、6回は、持つかなあ。

まあ、不味いので、我慢する。

まあ、極力野菜だけの生活をするなう。

まあ、別に宗教じゃないよ。

単なる糖尿病だ。

辛いけど、我慢をするなう。

まあ、いつも、スーパーで、もやし野菜75円を買うなう。

それで、一日一食なう。