埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

まあ、人に好かれない!

今日は、午後、税理士会支部例会です。

そんな感じなう。

昨日は、ゴルフのスクールでした。

身体が、痛いです。

まあ、スクールの先生は、長生きして、いいことないなと言ってました。

オイラは、微妙です。

まあ、バイクにまた、乗れました。

怖いけど、バイクは、いいです。

辛いけど、バイク、好きです。

まあ、80歳まで、バイクに乗れればいいかなあ。

まあ、長生きは、したいけど、

やることなくなって、ただ、食べるだけなら、いいやって感じです。

まあ、あと、川口ロータリーでも、嫌われてます。

でも、良いです。

まあ、ああいう、人間動物園で、好かれたくないです。

変な人だらけです。

まあ、税理士会と違うなう、です。

税理士も変なヤツが、いるけど、

ロータリーほどではないなうって、感じです。