埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

昨日は、社労士講座だった。

まあ、そんな感じなう。

地震が、怖くて、生きてられるかと思いつつも、

やはり、地震は、怖いなう。

昨日は、社労士講座だった。

眠たかった。

今からトレーニング問題集の宿題分をやるなう。

疲れるけど、頑張るなう。

今日は、弥生給料の試験の日だ。

気合いを入れて頑張るなう。

でも、9時までは、トレーニング問題集の宿題分だ。

毎日毎日の積み重ねが、

社労士の合格に繋がる。

真面目に生きるなう。

レクサスが、古くなったので、Gリンクが、使えなくなった。

鬱!

まあ、真面目に生きていく。

まあ、もう、59歳だ。

あと、20年くらいしか、生きられない。

とりあえず、残り、10年は、バイクに乗ろう。

そんな感じなう。

そういえば、昨日は、ロータリーの例会だった。

帰り、不動産屋の先輩とサイゼリアで、食事をした。

打ち水の会の話で、盛り上がった。

そんな感じなう。