埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

社労士講座から、帰ってきて、今、宿題をやるところ!

今、22時26分、

今日のはてなブログのアクセス数は、1だった。

アメーバは、110だった。

ハッピーメール日記は、3だった。

今、大原大宮校から、帰ってきたなう。

社労士講座だった。

今から、社労士講座トレーニング問題集宿題分をやる。

疲れているが、勉強をするなう。

お見合いの話は、どうなったか、母親に聞きたいが、

今、事務所なう。

とりあえず、勉強するなう。

んな感じ。なう。

明日は、お客さんの電子申告をやるなう。

まあ、そんな感じなう。

上手くいくといいなあ。

まあ、大変だよなあ。

仕事もキツイなう。

眠いけど、勉強をするなう。

辛いけど、頑張るなう。

明日は、ゴルフのスクールが、夜ある。

明後日は、病院に行く。

両親と妹を連れて、病院に行って、

姉と待ち合わせをして、

御殿場ビール園に行き、さくらを見て、

うなぎをみんなで、食べるなう。

久々の家族なう。

んな感じだよ。