埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

食事に我がままなオイラだ。

昨日の読者さまは、4人だった。

少ないので、自由に書く。

昨日は、銀座に遊びにいった。

まあ、木屋のうどんに入った。

勝つ重御前を頼んだ。

不味い。

やはり、喫茶店、みやざわのサンドイッチにすべきだった。

みやざわの方が、旨いなう。

木屋、不味いなう。

まあ、みやざわ、旨いなう。

そのあと、コットンクラブにいった。

コットンクラブ、安かった。

まあ、コットンクラブのママも体格が、いい。

フフフフ!

痩せろといいたいが、怒られるので、ぐっと我慢。

でも、秘密の洞穴があったら、

コットンクラブのママは、百缶デブだああああと叫びたい。

まあ、ここだけの話だよ。

まあ、ママは、面白い。

でも、ママは、忙しいから、10分くらいしかいない。

まあ、クラブのママを独占するのは、いけない。

みんなのママだ。

でも、面白かったなう。

でも、まあ、ママのデブさを見ると、いけない感じがする。

自分自身が、太るのを気にしなくなる。

デブは、いけない。

今日も、昼飯は、もやしにする。

デブだから、仕方がない。

まあ、そんな感じなう。

昨日の行き帰り、電車の中で、ドラクエ10オフラインをやった。

まあ、楽しかった。

堀江ユウジのシナリオは、面白い。

本当は、社労士試験の勉強をしないといけないのだが、

なかなか、できない。

ドラクエ10をやってしまう。

19時から、ITC埼玉の会議がある。

まあ、それに出る。

ZOOMだから、楽なう。

いかなくて済む。

それまで、社労士試験の勉強なう。

頑張るなう。

さてと、昼飯だ。

もやしなう。