埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

まあ、眠いよね!

昨日は、歯医者だった。

手術は、失敗かと思ったが、そうでも、なかった。

良かった。

でも、口が、痛いよね。

熱いものを飲んだり、食べたり、すると、痛い。

まあ、そんな感じなう。

まあ、眠いなう。

勉強も全然してない。

社労士試験が、迫っている。

焦るなう。

詠まなきゃいけない本も多数ある。

本当、忙しいなう。

仕事もあるし、眠たいし。

昨日は、ドラマを多数、見てしまった。

まあまあ、面白かったから、いいんだけど、

時間が、勿体ないよね。

本当は、勉強や、読書をしたいなう。

租税法百選もまだ、読んでないし、

判例の読み方も読んでない。

知り合いの本も読んでない。

はあ、時間がない。

でも、眠たいなう。

自招悪なのだが、

まあ、勉強をしないといけない。

でも、眠いなう。

寝よう。