埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

ちょっと、精神が、いかれている。

まあ、眠い。

今日は、ビンとカンのゴミの日だ。

それを出して、事務所にきた。

昨日は、協会支部の研修だった。

まあ、顔を出したなう。

体重が、ドーンと増えた。

鬱。

協会支部の理事を降ろされたから、気楽に研修に出た。

まあ、みんな白い目で、見た。

アハハハハ!

まあ、関わらない。

今から、二時間、勉強をしよう。

んんんん、話が、ぐちゃぐちゃだ。

支離滅裂だよね。

疲れている。

まあ、いいや。

眠たいな。

でも、社労士の勉強をしよう。

2時間勉強をする。

そして、自宅に帰り、横になる。

そんな感じだ。

とりあえず、勉強したいなう。

ボケ防止だ。

読み返すと、文章が、滅茶苦茶だな。

発狂している。

睡眠不足だ。なう。