埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

馬鹿な自分、なう。

体重は、服を着て、75.8キロ、下着で、73.6キロだった。

はあ、

昨日は、うなぎの成瀬に行って、うな重を食べてきた。

激安店だったが、まあ、食べられた。

まあ、まあ、4人で、うな重を食べて、瓶ビール二本空けて、10200円だった。

安いなう。

まあ、満足満足なう。

今日は、お昼、某R団体の例会なう。

中華を食べるなう。

夜は、セミナーがあり、懇親会もある。

ううううう、太るなう。

まあ、そんな感じなう。

はあ、だよね。

何をやっても、ポンコツなう。

人に嫌われる。

そんな俺なう。

まあ、いいや。

今日も少し、社労士の勉強をしよう。

まあ、ポンコツなう。

まあ、友達、あまり、いない。

そういえば、宅建協会支部の理事を降ろされた話が、広まり、

暇になったと思われ、仕事を振られるケースがある。

だから、暇じゃないって、

社労士の勉強もしたいし、読みたい本も多数ある。

ゲームもしたい。

やりたいことは、多数ある。

まあ、仕事を振ってくる人は、義理のある人ばかりなんだよなあ。

むげに断れない。

でも、まず、勉強をしなきゃいけない。

試験は、8月だ。

やらなきゃ。

まあ、まず、勉強をやるぞ!

でも、その前に、ティーバーで、ドラマ、相棒を見る。

はあ、だよね。

馬鹿なオイラ、なう!