埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

暇なようで、忙しいなう。

まあ、体重が、服を着て、76.4キロ、下着で、74.2キロだ。

まあ、減量しないといけない。

まあ、もう、61歳だ。

いつ死ぬかわからない。

人生、生き急ぐ感じ。

まあ、やりたいことをやる。

それにしても、体重が、落ちない。

今日は、三食、抜く感じなう。

辛いけど、我慢するなう。

まあ、今年は、仕事で、木曜日、バイクに乗るなう。

まあ、今年、あと、一回、余分にバイクに乗りたい。

まあ、大黒ふ頭PAに行ってきたいなう。

金曜日の朝にでも、行ってくるか。

なかなか、社労士の勉強が、進まない。

誘惑に弱いオイラだ。

まあ、明日は、やろう。

今から、仕事をして、明日は、一日社労士の勉強をするなう。

まあ、そんな感じなう。

まあ、不動産屋の息子に生まれて、いいことは、ゲームのモノポリーには、強いことだった。まあ、そんな感じ。

好きなのは、ゲームだ。

ゲーム好きのオイラだ。

まあ、ゴルフは、嫌い。

ああいうのは、好きじゃない。

でも、ゴルフのスクールには、通っている。

まあ、仕方なく、ゴルフのコンペには、出ている。

まあ、ゴルフよりもバイクが、好きだ。

まあ、何事も自由が好きだ。

まあ、基本、マネタリズムだった。

だから、コミュニストは、嫌い。

共産主義者は、嫌いなう。

今日は、歯医者にパソコン教室だ。

経営者だから、好きにしている。

はあ、だよね。

詠まなきゃいけない本もあるし、忙しい。

でも、社労士の勉強が、一番だ。

明日は、やろう。

そんな感じなう。

木曜日は、仕事で、バイクに乗るが、

昼飯でも、食べるかなあ。

まあ、お気楽お極楽野郎だよね。

ショッピングモールで、つけ麺でも、食べようなう。

まあ、お気楽極楽野郎だ。

まあ、そんな感じなう。

さてと、仕事するかなう。

まあ、今日、エクセルを勉強するなう。・・・。