埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

今日は、浅草に行くなう。

まあ、今日は、仲人さんのクリスマス会がある。

浅草の本所に行くなう。

まあ、遠いなう。

寒いなう。

まあ、オイラが、クリボッチで、寂しそうだと仲人さんも、思ったのだろう。

まあ、バツイチ独身61歳。

もう、一人で、いるのが、寂しいとは、思わない。

慣れっこだよね。

まあ、仲人さんには、世話になっているから、まあ、クリスマス会に顔を出す。

まあ、一時間くらいいて、一万円でも、会費として、おいていけば、いいだろう。

まあ、オイラ的には、夜のテレビのM-1グランプリを見たいよね。

まあ、テレビっ子なうだ。

まあ、そんな感じだ。寒いなう。

まあ、お茶のみ友達が、いないと老後、辛いわよと仲人さんに言われるが、

オイラには、キャバクラがあるから、いい。

嫁の維持費と、キャバクラ代では、キャバクラ代のほうが、安いなう。

まあ、所詮、コストパフォーマンスだよね。

今更、ババアと結婚する気にはなれない。

若い、キャバクラ嬢と、たまに会話したほうが、いい。

それに、バイクが、好きだ。

孤独が、好きなんだろうな。

そんな感じなう。

今日は、仲人さんのところで、食事をするから、

朝、昼、飯を抜く。

辛いけど、我慢するなう。

まあ、そんな感じなう。