埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

まあ、今日も忙しいなう。まあ、寒いしね!

体重は、服を着て、76.8キロ、下着で、74.0キロだったなう。

三食抜いた割りには、体重が、減らない。

まあ、こんなもんだなう。

身体って、不思議なものだ。

食べても、減る時があり、ホント、身体の不思議さを痛感する。

まあ、基本、服を着て、74キロを切りたい。

まあ、そんな感じなう。

今日の予定は、午前中、年末の挨拶をし、

午後は、歯医者で、夜は、某R団体の寄合だ。

まあ、そんな感じである。

仕事も溜まっている。

仕事を少しでも、こなせるといいな。

これから、少し、社労士の勉強をする。

まあ、お気楽極楽野郎のオイラだ。

明日は、病院で、検査なう。

まあ、数値が、いいと嬉しいなう。

まあ、病気なのに、寄合に出る。

本当は、いけないよね。

今年ももう、終りだ。

まあ、いろいろ断捨離もあった。

まあ、とりあえず、バイクに乗れればいい。

社労士の勉強、仕事、バイクって感じの順番かなあ。

まあ、社労士の勉強をしないといけない。

まあ、仕事が、始めるまで、少し、社労士の勉強をしますなう。