埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

病院での、検査の結果なう。

今日の体重は、服を着て、75.6キロ。

下着で、72.8キロだ。

今日は、お食事があるので、太るなう。

明日から、断食、頑張れるかなあ。

昨日は、病院だった。

血圧が、上が、126、下が、86、空腹時血糖値が、99.

血清総蛋白が、8.2

アルブミンが、4.5

A/G比が、1.2

ビリルビンが、0.6

ALPが、47

LAPが、42

AST(GOT)が、21

ALT(GPT)が、16

LD(LDH)が、156

γ-GT(γ-GTP)が、21

コリンエステラーゼが、296

CK(CPK)が、148

血清アミラーゼが、89

HbA1c(NGSP)が、5.7

HDLコレステロールが、29

LDLコレステロールが、71

中性脂肪が、67

尿素窒素が、9.9

クレアチニンが、0.74

eGFR(CRE)が、82.9

尿酸が、5.1

ナトリウムが、134

カリウムが、4.4

クロールが、98

だった。

空腹時血糖値が、99で、100以下なう。

糖尿病の数値、HbA1cが、5.7、6以下じゃん。

痛風の数値、尿酸が、5.1、7以下じゃん。

まあ、健康健康なう。

まあ、これも、一重に、役職を降ろされた結果なう。

役職を降ろしてくれた執行部に感謝なう。

偉くなっても、病気じゃね。

まあ、夜の付き合いを、減らされて、健康になったんだから、幸せなう。

まあ、ただ酒が、飲めないと怒る人もいるが、

まあ、オイラは、健康の方が、いい。

あまり、お酒好きじゃない。

お酒関係の会社の人、ごめんなさいなのだ。

まあ、オイラは、健康なう。

あとは、仕事と勉強に専念をするだけなう。

社労士、診断士、弁理士、英検を取るなう。

最終目標を六本木の外国人キャバクラで、金髪白人をナンパすることになる。

そのために、頑張るなう。

まずは、社労士の勉強だ。

まあ、某職業の方で、関連科目なので、必要性があるなう。

まあ、頑張るなう。