埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

まあ、ダメなオイラだ。

昨日は、久々にバイクに乗った。

気持ちいい。

会心だ。

まあ、妹とラーメン屋にいった。

まあ、昨日の読者さまが、1名しかいないから、自由に書ける。

昨日のITC21世紀の研修は、ZOOMだったが、

うざいので、切った。

チャットGTPなんか、興味ないよ。

聞いてられるかってんだ。

で、妹とお墓参りにいって、ラーメン屋にいった。

その罰だから、しらないが、何だか、今日は、社労士講座の勉強が、できなかった。

鬱!

まあ、いいや。

今日は、早めに帰って、どうする家康を見て、とっとと寝て

明日の朝、社労士の勉強をしよう。

無駄な時間は、消費したくない。

まあ、我がまま気ままなオイラだ。