埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

まあ、今日も忙しいなう。

昨日の読者さまは、一人だけだった。

まあ、読む人のいないブログだ。

だから、自由に書く。

でも、もう、大人だから、批判は、書かない。

宅建支部理事を辞任させられて、母親に文句を言われて

うんざりだ。

はあ、だよね。

今日は、朝、事務所に来て、

社労士講座、雇用保険のトレ問を120題解いた。

まあ、自己満足なり。

今日は、午後、仕事をしないといけない。

まあ、仕方がない。

そんな感じだ。

糖尿病なので、今日は、前に妹が、作ってくれた野菜を食べる。

まあ、できれば、順調に仕事を終えたい。

夜は、ゴルフのスクールがある。

眠いけど、それに参加する。

本当は、社労士の勉強をするために、早めに寝ないといけないのだが、

まあ、仕方がない。

運動も大事だ。

勉強のスケジュールが、遅れている。

不味いじゃんだ。

まあ、頑張ろう。

まあ、読者のいないブログだ。

明日は、仕事で、有楽町線に乗る。

まあ、昼飯は、大勝軒滝野川で、もりそばを食べたい。

糖尿病なのに、まあ、我がままだ。

で、事務所に帰ってきて、

社労士講座の勉強だ。

で、夕方、晴れるみたいなので、バイクに乗る。

まあ、ストレスが、溜まるので、バイクに乗る。

まあ、そんな感じだ。

まあ、しんどいなり。

そういえば、体重が、81キロになった。

昨日は、81.2キロだったから、少し痩せた。

まあ、大勢は、変わらない。

そんな感じだ。

ネタもない。

まあ、若い頃は、本を読んだ。

両親が、本のお金は、出してくれた。

まあ、むさぼるように本を読んだ。

でも、大抵は、忘れている。

まあ、ポンコツ頭だ。