埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

昨日は、慶応大学でした。

昨日の慶応大学の租税判例研究会でした。

まあ、内容は、違うブログで、うだうだ書いたので、そっちを読んで下さい。

まあ、眠いです。

昨日は、夜、慶応大学の吉村典久教授のゼミのOB会がありました。

それに参加したので、眠いです。

まあ、今日、車を乗る予定ですので、

アルコールは、飲みませんでした。

でも、頭が、痛いです。

昨日は、昼飯は、田町のむらさきやにラーメンを食べに行こうとしたら、

混んでいました。

まあ、どんなラーメンだろう!

食べてみたい。

仕方なく、三田製麺のつけ麺にしました。

三田製麺も美味しいです。

そのあと、ベローチョのアイスコーヒーを飲みました。

まあ、カップが、ビニールじゃなく、ガラスのコップでした。

何だか、なあ。

清潔感がない。

いつもは、ビニールだったのになあ。

ベローチョ!

まあ、アイスコーヒーは、旨かった。

当日は、慶応大学は、中等部の説明会があり、

親子連れが、多数いました。

まあ、ゼミのOB会で、幼稚舎の話が、出て、

寄付金が、一億円以上という話を聞いて、

びっくりしました。

まあ、凄いぞ、慶応幼稚舎。

オイラには、住む世界が、違うなと思いました。

吉村典久教授もあと、二年で、定年です。

オイラも慶応大学とは、あと、二年で、おさらばです。

今、社労士講座、労基と安衛法の確認テストの復習をやってます。

まあ、判断力が、悪いです。

まあ、ダメ人間です。

どうして、上手くいかないのだろう、って、悩みます。

そんな感じです。

今日は、宅建協会支部の事務所調査に行きます。

それで、車に乗ります。

まあ、だから、昨日は、お酒を控えました。

まあ、この頃、お酒、残ります。

年なんだからだと思うのですが、二日酔いで、頭痛をしながら、

運転するのは、嫌です。

まあ、芝の不動産屋に事務所調査に行きます。

そんな感じです。