埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

昨日は、歯の手術だった。なう。

昨日は、東京医科歯科で、歯の手術でした。

でも、失敗したみたい。

さっき、つけた肉が、取れました。

鬱。

失敗するなよ。

一カ月くらい、痛い思いするのに、失敗かよ。

本当、頭に来る。

はあ、だよね。

さてと、気を取り直して、

社労士の勉強をするなう。

労災のトレーニング問題集をやる。

まあ、今日は、車で、病院に検査に行くから、

そんなにできないけどね。

体重は、服を着て、75.4キロ

下着で、

73.0キロになった。

まあ、今日は、昼飯、ラーメン食べるから、

太るだろう。

でも、まあ、いいや。

それにしても、眠いなう。

体重を減らさないといけないなう。

糖尿病なう。

まあ、そんな感じなう。

まあ、口が、痛いなう。

一カ月くらい、痛いなう。

酷いなあ。痛いのに、失敗だなあんて、

ううううう、嫌になる。

来年、同じ手術をやりたいと言われたら、鬱だよね。

勘弁して欲しいなう。

話は、同じ話を繰り返している。

オイラの精神が、病んでいるな。

まあ、そんな感じです。