埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

もう、61歳だ。終活を考えるなう。

昨日の読者さまは、4人もいるのかあ。

まあ、あまり、オイラに興味のない人たちだと思う。

ここは、読者さまの少ないブログなので、自由に書く。

怒り心頭だ。

体重は、78.6キロになった。

とりあえず、78キロ台をキープしている。

昨日は、夜、トウモロコシと枝前を大量に食べたから、

太ったかと思った。

まあ、糖尿病なので、瘠せないといけない。

目指せ、体重、74キロだ。

今日も、昼飯は、野菜にする。

青虫くんだ。

まあ、ヒモジイけど、頑張るなう。

そういえば、夜、商店会の上部組織の総会がある。

動員で、出ないといけない。

懇親会があるので、辛い。

あまり、夜、飲み食いをしたくない。

ひたすら、瘠せたい。

糖尿病だ。

昨日は、歯を磨かずに寝た。

鬱だ。

いいことない。

人に嫌がらせを受けている。

人に嫌われている。

そんな感じのオイラだ。

今日は、早朝の社労士試験勉強をしなかった。

眠たかったので、家に帰って、寝てしまった。

まあ、勉強も大事だが、

身体も大事だ。

昨日の書いたが、結婚相談所を退会の届け出を出した。

結婚相談所の担当から、メールを貰って、

休会をすれば、という。

もう、61歳だ。

結婚は、もう、いいかなあという感じ。

両親の面倒も大変だし、

一人で、両親の面倒を見て、死んでいくだけだ。

性欲もないし、別段、寂しいとは、思わない。

仕事をして、社労士試験の勉強をして、両親の面倒を見れば、

一日が、終わる。

それで、満足だ。

両親が、死んだら、姉や妹と相談をして、

終活を考えれば良い。

そんな感じだ。

さては、社労士試験の勉強をしよう。

あと、2カ月だ。

気合いを入れて勉強をするなう。