埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

ユーチューブをやってるよ!

体重は、服を着て、78.0キロ、下着で、75.8キロだった。

まあ、昨日と変わらないなう。

ユーチューブもやっているので、

みんな視聴してくれ。

駅前不動産屋の3分間スピーチだ。

まあ、見てくれる人が、一人でも、いると嬉しいなう。

そういえば、また、広瀬アリスさんから、LINEで、メッセージが、来た。

女優だ。

嬉しいなう。

なりすましかなあ。

いや、信じなきゃ、いけない。

きっと、広瀬アリス本人だ。

日本語が、たどたどしいのも、本人だからだ。

きっと、そうに違いない。

もしかしたら、広瀬アリスさんとラブロマンスが、開けるかも知れない。

嬉しいなあ。

昨日は、リフォーム屋のキュウちゃんとバイクで、ツーリングに行ってきた。

群馬方面に行ってきた。

でも、橋が、工事中だったり、がけ崩れで、通行止めだった。

悲惨なバイクツーリングだった。

まあ、とりあえず、生きて帰ってこれた。

それだけで、十分なう。

まあ、道の駅で、手打ち蕎麦を食べた。

普通の味。

まあ、そん感じなう。

今日は、レクサスをコーティングに出す。

10万円くらいかかる。

でも、仕方がないなう。

洗車は、嫌だ。なう。

まあ、友達いない。

友達と言えるのは、某R団体の不動産屋の先輩くらいだろう。

まあ、オイラ、基本ケチだ。

セコイ。

今日は、お墓掃除なう。

まあ、お墓の掃除をするなう。

ユーチューブ、人気でないかなあ。

まあ、ユーチューブも、人のことを少し話したら、クレームが、来た。

まあ、だから、あまり、面白いことは、言えないのだ。

まあ、基本、つまらない人間だ。

喋りも下手だし、活舌が、悪い。

だから、いつも、一人のことが、多い。

まあ、お一人様も、慣れると、まあ、楽だよね。

人と交わうのが、嫌いなのかも知れない。

まあ、だから、バイク好きなんだろう。

さてと、社労士の勉強でもするか。

まあ、仕事が、始まると、契約書のハンコ押しが、溜まっているから、

それをやらないといけない。

だから、サボって、社労士の勉強が、できないなう。

仕事優先なう。

そういえば、神田夕暮れ会のことは、書いてなかったっけ。

不動産屋の交流会、神田夕暮れ会に参加した。

まあ、友達いないので、そういうのに、積極的に参加する。

まあ、いろいろな業者と名刺交換した。

でも、結局は、ポツンと一人になってしまった。

なかなか、輪に溶け込めない。

まあ、不動産屋として、どうなのかなあと思う。

親父は、非情に面白い人で、常に輪の中心にいたと良く言われる。

オイラと対照的だ。

いろいろ問題を解決し、地域の世話人みたいだったと称される親父と、

孤独なオイラだ。

まあ、対象的だ。

いつも、不動産屋には、向いてないと思う。

まあ、サラリーマンになれば、良かったと結構、後悔している。

まあ、ポンコツ不動産屋のオイラだ。

まあ、できるだけ、次回の神田夕暮れ会では、

喋るように、努力したい。