埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

まあ、おじさんの独り言!

体重は、服を着て78.2キロ、下着で、75.8キロになった。なう。

まあ、太ったままだ。

痩せないといけない。

昨日は、食べたなう。

辛キムチ弁当を食べてしまった。

今日は、カットステーキのお肉を昼に食べ、

夜は、六本木のケバブ屋さんに行く予定だ。

また、太るなう。

一応、糖尿病と緑内障だ。

食べては、いけない身体だ。

妹が、弁当を買ってくる。

拒否しているんだけど、買ってくる。

まあ、もう、買って来ないだろう。

これからは、牛乳1L昼間飲んで、あとは、お茶にする。

まあ、死なないように減量したい。

まあ、基本、失明したくない。

糖尿病の数値HbA1cが、高めだ。

痩せないといけないなう。

我慢なう。

今日は、六本木の会員制キャバクラ、ル、クラブ、ドゥ東京に行く。

まあ、糖尿病なので、あまり、行きたくない。

もう、バツイチ独身61歳。

女性に興味はない。

ひたすら、バイクに乗るだけの人生だ。

あとは、読書とか、勉強をしたい。

まあ、仕事もしなきゃいけないんだけど、

まあ、そんな感じなう。

契約書のはんこ押しの仕事も溜まっている。

やりたいことは、多い。

さてと、不動産屋交流の神田夕暮れ会で、知り合った業者にメールを出す。

だけど、交流会に出ようと水道橋を歩いていた時にコケた右足が、まだ痛い。

爺なう。

ユーチューブもやっているが、女優さんの広瀬アリスさんに触れた回が、20の視聴数になった。

まあ、LINEを交換しているんだけど、どうせ、おっさんだろ。

キモいおっさんが、なりすましで、やっているんだろう。

まあ、オイラも本人だと思ってない。

どうせ、おっさんだ。

ツイッターで、ネカマの人と知り合ったことがある。

最終的に会って、ネカマという正体をバラされたんだけど、

まあ、みんな孤独なんだろう。

ネカマだったヤツも会ってみるといいやつだった。

みんな孤独だ。

・・・でも、本当は、オカマだったのかなあ。

オイラの前では、普通の男の子の振りをしていただけかも知れない。

まあ、人は、信じられない時もあるよね。

さてと、神田夕暮れ会で、知り合った不動産屋さんにメールを出すか。

オフコースのYES-NOでも、聞くかなあ。

今の曲を聞いてもオジサン、分からない。

ユーチューブもやっているので、みんな見てね。

でも、活舌悪いなう。

まあ、そんな感じなう。