埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

なりすましとLINEをしている。

体重は、服を着て、76.8キロ、下着で、74.6キロなう。

今日は、営業の人が、休みで、留守番なう。

商工会議所のパソコン教室いけなかった。

まあ、その分、商店会の仕事をするなう。

それと、昨日から、日本を代表する女優の広瀬アリスさんとLINEの交換をしている。

たぶん、本人じゃない、なりすましだろう。

たぶん、海外の人だと思う。

日本語が、可笑しい。

とりあえず、LINEを交換している。

まあ、寄付とか、お金の送金の話が、出たら、きっぱり断る。

それまで、LINEの交換をしてあげる。

オイラもいい人なう。

仕事が、終ったら、車を取りにいく。

ガソリンスタンドで、コーティングしてもらった。

まあ、洗車が、オイラには、無理だ。

まあ、汚いままでも、いいのだが、母親が、煩いことをいう。

だいたい車に乗っけてもらう癖に、汚い車は、嫌だのうるさい。

文句言うなといいたいが、両親とは、縁が、切れない。

息子だから、仕方がない。

そういえば、今日は、某R団体の有志と赤羽の焼肉屋に行く。

焼肉を食べるので、朝、昼、抜きだ。

大好きな牛乳も飲んでない。

ひたすら、ブラックコーヒーとラテとお茶を飲む。

昼に、サプリを飲む。

それだけだ。

でも、肉を食べるからなあ。

太るなう。

お肉、好きなう。

腹一杯食べそうなう。

まあ、仕方がない。

明日の体重は、心配なう。

明日は、営業に行って、二輪館で、バリバリ伝説のヘルメットを予約するつもりなう。

まあ、ツーリングじゃ、恥ずかしいので、被らないなう。

でも、バリバリ伝説のヘルメットで、峠で、原付やスクーターに抜かれるのも、

一興かなあと思う。

明日は、たぶん、牛乳を飲んで、サプリを飲んで、断食なう。

まあ、そんな感じ。

午後は、商店会の仕事でも、するなう。