埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

今日は、不動産屋の交流会がある。

体重は、服を着て、76.6キロ、下着で、74.2キロになった。

また、太ったなう。

断食しないといけないなう。

はあ、だよね。

駅前不動産屋の3分間スピーチというユーチューブをやっているが、

視聴者さまが、一人いる。

凄く嬉しいなう。

見てくれている人が、いるだけで、嬉しいなう。

まあ、孤独みたいなう。

まあ、喋っていることは、ブログと被るので、

見ろとあまり、言いずらい。

ブログ、読んでいれば、いいって感じだけど、

まあ、オイラの活舌の悪い喋りを見たい人は、見て欲しい。

まあ、何度も書いているが、活舌が、悪い。

重症だ。

でも、こればっかしは、直らない。

病気じゃないのだから、無理だ。

話は、変わるが、

糖尿病と緑内障だから、瘠せないといけないんだけど、無理だ。

今日は、不動産屋の交流会が、神田である。

歯医者にいったあと、そこにいく。

たぶん、食べるだろう。

また、太る。

食べなきゃいいのに、元を取ろうとする卑しい根性で、太る。

馬鹿だよね。

反省は、サルでも、できるというのには、

オイラは、性懲りもなく、太る。

ったく、馬鹿だ。

それと、交流会で、頑張って、名刺交換をする。

まあ、人見知りの孤独野郎だけど、頑張って、人の輪に入って、

会話をしたり、名刺交換したり、したい。

まあ、よく、隅っこで、休む癖があるが、

今回は、同業者の集まりなので、頑張りたい。

神田夕暮れ会で、頑張るなう。

まあ、食べずに、名刺交換に頑張れれば、いいのだけど、

たぶん、一人で、パクパク、食べている姿が、目に浮かぶ。

だめだ。交流するんだ。

せめて、名刺交換10枚するぞ。

あと、暇な人は、オイラのユーチューブでも、見てね!

感想聞かせて下さいなう。