埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

まあ、心が、病んでいるオイラだ。

まあ、体重は、服を着て、76.6キロ、下着で、74.2キロだった。

さっき計ったら、服を着て、77.2キロになっていた。

まあ、デブだ。

水膨れだ。

今日は、妹が、剥いてくれた柑橘類を昼に食べるだけにしたい。

あとは、ダイエットだ。

今日は、市役所に商店会の電灯の補助金を申請しに行きたい。

まあ、世の中のために働くなう。

そういえば、ユーチューブが、一人くらいは、視聴者がいるので、続けている。

ユーチューブ、3分間スピーチしているだけだが、

活舌の悪いオイラなので、視聴する人は、いるのかなあと思う。

某職業の営業で、今日は、北本市に行く。

高崎線の旅だ。

そういえば、ユーチューブは、いろいろ話をしたら、

怒られた。

まあ、一時ユーチューブやめていたのだが、気が向いたので、再開している。

もう、基本、人のことは、触れないようにする。

まあ、誰とどこへ行ったとか、いうとマズイらしい。

プライバシーがあるらしい。

ほんと、嫌な世の中になったもんだ。

そういえば、ウ〇コでた。

快便快便。

便秘は、嫌だよね。

まあ、今日の北本市までの電車の中のゲームのドラクエ10オフラインが、楽しみ。

まあ、オイラは、根暗なオタクだ。

基本、友達いない。

たまに、某不動産屋の先輩が、付き合ってくれるだけだ。

あとは、孤独だけど、全然、いい。

人とワイワイするのは、嫌いなう。

一人で、クリボッチするのが、好きなう。

さて、今日も仕事をするなう。

まあ、読み返すと、文章が、あちこち飛んでいる。

精神分裂気味だ。

まあ、心が、病んでいる。

まあ、そんな感じなう。

みんなやさしく見守ってくれ!