埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

あとは、無になるだけだ。

体重は、服を着て、77.6キロ、下着で、75.2キロになった。

少し増えたなう。

まあ、前に比べたら、激太りなう。

まあ、反省している。

でも、今日は、昨日の婦人会の新春の集まりがあったので、

赤飯を貰ってきたので、それを昼間食べるなう。

まあ、それが、楽しみ。

寒いなう。

そういえば、探偵さんから、商工会議所の交流会で、一緒だったので、

メールを貰った。

いかん、名刺交換した人にメールだそう。

返事を貰っても、貰わなくても、出すなう。

それにしても、寒いよね。

今日は、午前中、物件の修理のことで、

大家さんと一緒に店子さんのところへ行った。

たまには、仕事をするオイラだ。

大家さんの奥さんから、

もう、結婚しないのかと聞かれたが、

もう、いいと答えた。

バツイチ独身61歳。

もう、結婚は、いい。

バツイチで、十分だ。

両親の面倒を見るので、精一杯だ。

新しい家族なんて、持つ気には、なれない。

結婚は、十分だよね。

あとは、ひっそり、消えていくだけだ。

まあ、両親が、死んだら、

財産は、姪っ子に譲って、

病院の近くのワンルームに引っ越したい。

で、死ぬだけだ。

もう、欲望はない。

バイクに乗っているし、ラリーカーにも乗った。

あとは、社労士試験と診断士試験に合格するだけだ。

それで、十分。

まあ、80歳まで、バイクに乗りたい。

それだけかなあ。

もう、銀座のクラブ活動も卒業かなあ。

ひっそり、死にたい。

もう、この世に悔いはない。

そんな感じ。

まあ、死んだら、家族葬にして貰って、海葬で、灰は、海にすべて流して貰いたい。

魚のカルシウムになって、社会に貢献したい。

まあ、そんな感じ。