埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

まあ、馬鹿なオイラだ。

体重は、服を着て、77.4キロ、下着で、75.2キロなう。

激太りなう。

まあ、仕方がないよね。

昨日は、商工会議所の新人交流会だった。

鳩ヶ谷ソース焼きそばをガンガン食べたなう。

もう、ダメポーって、感じなう。

まあ、今日は、婦人会の春の宴に招待されているから、

また、太るなう。

馬鹿だよね。

そういえば、昔は外国小説をよく読んだ。

馬鹿だった。

洋風かぶれだった。

シリトーとか、サリンジャーを読んだ。

馬鹿だったなう。

完全に、かぶれていた。

まあ、若気のいたりだ。

今となっては、誰にも相手にされないダメ親父だ。

まあ、みんな、そういう時が、誰にでもあったと思う。

まあ、大学生の時には、バイクに乗っていた。

かぶれていた。

バイクも親に買って貰った。

バイトせずに、親に買ってもらった。

酷い息子だった。

大學の友人たちは、呆れていた。

まあ、ポンコツ人間の下地は、もう、学生の頃から、できあがっていた。

苦労もせずに、母親のBMWを乗り回し、バイクで、カッとんでいた。

その成れの果てが、バツイチ61歳、独身なうだ。

商工会議所の新人交流会も、同じテーブルの人だけ、名刺交換をして、

あとは、ただ、焼きそばを食べていた。

他のテーブルまで、移動して、名刺交換をすることもしなかった。

まあ、ものぐさ野郎なう。

まあ、人見知りだし、人と交流するのは、嫌いなタイプだ。

まあ、だから、人に嫌われる。

でも、いい、人間なんだもん。