埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

まあ、人見知りだよね!

体重は、服を着て、76.2キロ、下着で、73.6キロ。

まあ、下着で、74キロを切った。

良かったなう。

でも、今日は、某R団体の不動産屋の先輩と昼飯を食べる。

ジョナサンに行く。

はあ、だよね。

また、先輩の説教を壱時間くらう。

まあ、修行なう。

今日は、商工会議所のパソコン教室なう。

2時間、エクセル無双なう。

まあ、いいや。

友達いない。

でも、いいなう。

ドラマのティーバーがあるなう。

それと、社労士の勉強で、時間が、潰れるなう。

空いた時間とか、電車の移動時間は、ドラクエ10オフラインをやりたい。

まあ、そんな感じなう。

寂しくないって、言われても、まあ、そんな感じのオイラだ。

むしろ、ワイワイするほうが、苦痛だ。

人と交わうのが、嫌いだ。

ワイワイの中で、一人、ポツンとすることが、多い。

まあ、根暗だ。

そんなオイラだ。

だから、余計に人に嫌われる。

まあ、営業も下手だ。

新しい人に営業に行っても、上手く話が、できない。

会話が、途切れてしまう。

まあ、内気なマイボーイだ。

でも、それが、俺の個性だ。

夜は、ゴルフのスクールなう。

川口グリーンゴルフの信田先生のスクールだ。

壱時間、頑張るなう。

でも、寒いなう。

まあ、ポンコツ人間のオイラなう。

まあ、友達いないしなあ。

まあ、そんな感じなう。