埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

オイラのユーチューブ、見て欲しいなう。

体重は、76.4キロ、下着で、74.0キロだった。

まあ、また、少し、太ったなう。

一日、一食なのになあ。

何故、太るのだろう。

また、断食を続けないといけないのかなあ。

まあ、断食は、辛いなう。

空腹だとイライラするよね。

そういえば、ユーチューブの視聴者さまが、1になった。

まあ、一人でも、視聴者さまが、いてくれるのは、嬉しいなう。

まあ、活舌悪いオイラだ。

お聞き苦しいので、みんなに見てくれといえないなう。

まあ、暇が、あったら、ユーチューブ、オイラの3分間スピーチ、見て欲しいなう。

まあ、大したことは、いってないし、つまらない。

でも、暇だったら、見て欲しいなう。

今日は、某R団体の例会の日が、

出席委員なので、会場の設営があるので、早くいく。

まあ、スイッチ持って行って、ドラクエ10オフラインをやるなう。

たぶん、誰も、怒らないと思う。

まあ、不良会員なう。

今日は、外国人の卓話だ。

まあ、ゲームをして、時間を有効に使う。

まあ、終ったら、仕事をするなう。

まあ、そんなもんだなう。

寒いな。

これでも、土曜日、バイクで、ツーリングに行く予定だ。

晴れて、暖かいといいなあ。

まあ、そんな感じなう。