埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

昨日も、いろいろあったなう。

体重は、服を着て、76.6キロ、下着で、74.4キロなう。

まあ、太ったなう。

昨日は、大宮の不動産屋さんが、遊びにきた。

うちも休みなのに、遊びに来るなよと思いつつ、

遠方より、朋来るまた、楽しからずやだ。

まあ、暖かく歓迎したなう。

ハッピーケバブで、食事を奢ってあげたなう。

でも、慶応の経済だって、それで、不動産屋かい。

はあ、だよね。

そういうオイラも、日大だよ。

まあ、偏差値が、20くらい違うけど、なあ。

まあ、そいつとは、リッチロードさんの交流会で、知り合ったなう。

まあ、銀行から、社長が、40憶借りて、回していると言っていた。

凄いなう。

オイラじゃ、無理は話だなう。

まあ、会社の体制は、社長、そいつ、リフォーム担当の三人で、やっているらしい。

凄いなあ。

まあ、親父のあとを引き継いだポンコツ不動産屋の経営者のオイラとは、

雲泥の差だ。

やっぱ、。日大生は、なにをやっても、ダメなのか。

はあだよね。

さて、今日は、自分の確定申告をやる。

その前に、契約書のハンコ押しをやる。

まあ、少し、溜まっている。

頑張るなう。

まあ、従業員が、来る前に、確定申告の仕事をするかなあ。

頑張るなう。

まあ、糖尿病と緑内障なので、

今日は、食事を取らないなう。

失明は、怖いなう。

まあ、そんな感じなう。

外は、雨かあ。

嫌だなあ。

まあ、雨もないと農家の人は、困るしなあ。

でも、雨は、嫌だなう。

寒いなう。

身も心もの話なう。

まあ、雨は、降っているので、中西の最後の雨でも、ユーチューブで、

聞くかなあ。