埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

社労士試験の勉強もモーティベーションが上がらない!

昨日は、ロータリーの例会だった。

そんな感じだった。

昨日の夜は、社労士講座だった。

何だか、やる気が、起きない。

ハアって感じ。

今日は、歯医者だ。

東京医科歯科大学の病院だ。

忙しい。

シャワーを浴びたから、気持ちが、いい。

今日も、右肩の痛みがあったから、

整形外科に行ったなう。

今日は、居酒屋で、昼食を取る。

ロータリーでも、貰った、チケットがある。

トンカツ定食にしようかなあ。

本当は、糖尿病なので、肉や油は、まずいよなあ。

夜、芸能スクールがある。

休んでばかり、いるので、まずいよなあ。

んな感じなう。

まあ、そんな感じ。

社労士講座頑張らないといけない。

でも、芸能スクールで、遅くなるから、

早朝の勉強できない。

まずいよなあ。

こんなんじゃ、今年も落ちるなう!