埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

一人だけの読者のためのブログだよね!

昨日のブログのアクセス数は、1だった。

アメーバブログは、155だった。

ハッピエーメール日記は、2だった。

はてなブログは、人気ないな。

まあ、いいや。

今日も早朝事務所に来た。

頑張って社労士講座トレーニング問題集を40問ほどやる。

毎日毎日の繰り返しだ。

まあ、ブログも同じことを書いているから、

人気がないのは、仕方がないな。

イベントもないし、書くネタもない。

昨日は、社労士講座、雇用の三回目だった。

可愛い娘は、来るが、何もできない。

妄想するだけだ。

んな感じだよなあ。

昨日のテレ東の、歌の100を見た。

そんな感じだ。

まあ、こんなつまらないブログに良く、読者も一人いると思う。

奇特な人なんだろう。

まあ、いいや。

社労士試験まで、あと、7カ月強だ。

頑張らないといけないものの、仕事も溜まっている。

従業員は、黙っているが、やらないとまずい。

でも、最初に社労士トレ問だよなあ。

そういえば、ゴルフのスクールが、当面、中止になった。

何だかなあ。

肩が、痛いんだけど、頑張ってやっていたのに、やる気をなくす。

んな感じ。

まあ、社労士講座トレーニング問題集を40問やったら、

朝食をとって、

一旦帰って、横になって、

また、事務所に来て、

いろいろやらないといけない。

クソ野郎だよなあ。

ハアー、税理士会の役職もなくなった。

4月からは、宅建支部の平理事と

宅建支部組合の財務委員長と

資産税協議会の事務局長だけだ。

可愛そうなオイラだ。

4月から、税理士会支部例会は、リモート参加だな。

役員でもないから、行く気がしない。

まあ、何度も繰り返し書いて、

読む人も愚痴っぽいので、嫌になるんだろう。

ごめんなさいね!

つまらないブログで!

そういえば、租税法100選を毎日、1つ読むのをやめてしまった。

再開しよう。