埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

とっとと、社労士の勉強をするか、なう。

昨日のブログのアクセス数は、9だった。

急にアクセス数が、あがった感じ。

なぜだろう。

まあ、いいか。

昨日のアメーバのアクセス数は、97だった。

ハッピーメール日記は、5だった。

それんしてもはてなブログのアクセス数があがったのは、不思議だ。

何故かなあ。

いつもネタがないブログだしなあ。

まあ、いいや。

でも、ネタがない。

昨日は、社労士の勉強をして、

自宅に帰って、寝落ちしただけだもんなあ。

はっきし、言って、ネタがない。

今日も、今から

社労士のトレーニング問題集をやるだけだ。

税理士会の役員も終わったし、

あとは、宅建支部の役員だけだよなあ。

コツコツ仕事と社労士の勉強をする毎日だ。

まあ、何の楽しみもない。

確定申告もある。シンドイなあ。

まあ、いいや。

孤独なバツイチ58歳だ。

どうせ、死ぬんだからいいや。

まあ、書くネタがないよなあ。

書きたいことが、あるが、何だか、

触れるとまずいみたいことも多いので、書けない。

税理士会は、規制が、多い。

まあ、とりあえず、支部での、数少ない租税訴訟補佐人研修修了者なんだよね。

でも、大事にされないから、んなものか。

まあ、規制されていることだけど、書いちゃおう。

勉強会の先生が、税理士試験の試験委員になったみたいだ。

試験委員なんかやらずに、

勉強会をやってくれた方が、オイラ的には、嬉しい。

コロナで、勉強会がなくなって、

何だか寂しい感じがある。

その間、別な先生の勉強会に出たりした。

ある意味、浮気者

まあ、試験委員になると、我々と接触をできなくなる。

つまんないよなあ。

まあ、オイラ的には、勉強会のあとの居酒屋で、

愚痴をこぼすのが、好きだっただけだ。