埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

今日は、宅建支部組合の総会の日!

今日は、宅建支部組合の総会の日。

オイラも役職は、

組合の財務委員長と、

資産税協議会事務局長の二つだけになった。

まあ、閑職だよね。

悲しい。

まあ、日々、社労士の勉強をして、

時間を潰すだけだよね。

悲しい、孤独な59歳。

まあ、やることは、それだけしかない。

鬱だよね。

まあ、一昨日の見合いも、

悲惨だったし、いいことはないな。

まあ、ネチネチ、社労士の勉強をして、

心のオ〇ニーでも、する感じかなあ。

従業員に嫌がられているが、

それも、それ、自分は、頑張るしかない。

明日は、ワクチンの注射の日だ。

嫌だなあ。

でも、頑張ろう!

商工会議所の委員会の会議の日でも、ある。

まあ、そんな感じなう。

総会は、予算と決算を読み上げないといけない。

めんどっちよな。

ロータリーのゴルフのコンペ、どうしようかなあ。

参加しようかなあ?