埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

今日も営業に行きます。

昨日は、営業でした。

今日も営業です。

朝霞市草加市に行きます。

バイクで、行きます。

まあ、ツーリング気分です。

明日から、雨だから、まあ、遊び気分かなあ。

体重が、85キロのままです。

今日のお昼は、バイクに乗るから、

舎鈴のつけ麺にする予定です。

まあ、だから、一日一食です。

まあ、空腹は、もう、慣れました。

辛いと勉強をしないといけない欲求にはまります。

勉強をしないと何だか、悪い感じです。

勉強も、自己満足ですね。

そういえば、令和5年3月29日18時西川口駅改札集合で、

確定申告ご苦労さん会をやります。

オイラと一緒に飲みたい人は、来てね!

そんな感じです。

WBCは、見ません。