埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

空腹で、辛いけど、我慢する。

糖尿病だから、

昼飯は、野菜を食べた。

一日一食なり。

病気だから、仕方がない。

まあ、血糖値は、一日一食にすると

薬を飲んでいれば、100くらいなんだが、

HbA1cの値が、高い。

一日、昼だけラーメンだと、

HbA1cの値が、高くなる。

野菜しかない。

HbA1cの値が、6未満になるまで、できるだけ、一日一食、野菜にしたい。

まあ、アメとか、甘い飲み物を取るから、体重が、減らないけど、

まあ、維持するだけでも、恩の字だ。

まあ、できれば、75キロくらいになりたい。

今、85キロなう。

辛いけど、我慢するなう。

明日は、川口日大の会が、そば屋である。

だから、明日は、朝、昼、抜きだ。

辛いけど、我慢する。

人生、忍耐だよね。

まあ、そんな感じなり。

まあ、空腹で、辛いと何だか、生きている感じがする。

それだけ、爺になったんだなあという感じなり。