埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

気が向かない、なう!

昨日のブログのアクセス数は、10だった。

体重が、78.8キロだった。

どうした、読者さまが、10名いる。

困ったなあ。

まあ、読者さまが、ほとんどいないので、自由に書いていた。

まあ、いいや。

眠い。

まあ、気が向いたら、追記でもするよ。

何だか、監視されているようで、怖いなう。

そういえば、社労士講座は、来年は、フォーサイトで、受けようと思う。

まあ、そんな感じだ。

追記、

結局、峠の釜めしを買ってしまった。

嬉しいなり。

まあ、ご飯を口に入れるので、また、太ってしまう。

夜は、中華だ。

懇親会があり、銀座アスターだ。

はあ、だよね。

若い頃は、銀座アスターだと嬉しかったが、

61歳、糖尿病だと、もう、いいかなあ、って感じ。

中華も、嬉しくない。

昼飯は、野菜で、朝、夜は、抜く、食生活だ。

そうしないと太るなう。