埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

夜は、飲みに行きます、なう。

昨日の読者さまは、2名だった。

今日は、昼飯は、野菜を食べた。

まあ、青虫くんだ。

昨日は、

おぎのやの釜めしを昼飯に食べて、

夜は、会合が、銀座アスターであり、中華だった。

夜の会合サボろうとしたら、事務局の人に怒られて、出席した。

そしたら、体重が、79キロになった。

鬱!

太った。

困ったなう。

今日の夜は、六本木に飲みに行く。

食事は、ハンバーグだ。

また、太るなう。

付き合いだ。

仕方がない。

15時に営業の電話をしないといけない。

鬱だ。

本当に困るなう。

今日は、10時に知り合いが、来た。

ドトールで、話をした。

11時に営業の電話して、上手くいかなかった。

まあ、そういう日もある。

明日は、春日部に営業に行き、守谷市に営業に行く。

バイクで、行く。

まあ、死ななきゃいいけどね!

まあ、そんな感じなう。