埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

平穏に過ごしてます。

昨日の読者は、一人だった。

体重が、78.6キロだった。

やっと、78キロ台だ。

良かったなり。

まあ、でも、明日は、某職業の懇親会がある。

サボりたい。

せっかく、瘠せたのに、また、戻ってしまう。

でも、事務局に怒られるしなあ。

悩む。

まあ、体重を落としたい。

当面の目標は、74キロだ。

そのくらい落ちれば、糖尿病の数値、HbA1cも、いい数字になると思う。

是非、HbA1cを5台にしたい。

まあ、望みだ。

今日は、会計ベンダーJDLの展示会だった。

出たなう。

夜は、大原大宮校で、社労士講座だ。

真面目に出るなう。

それまで、社労士の勉強をするなう。

頑張らねば!

まあ、今日も、昼飯は、野菜なう。

減量、減量。

まあ、そんな感じ。

まあ、読者さまが、一人しかいないから、自由に書けるのだが、

なかなか、ネタがない。

まあ、読者が、いないなら、自由に書けるが、

一人いる。

誰だか、わからない。

不安だ。

不動産屋の協会で、アメーバブログで、批判をしたら、

オミットされて、理事をやめさせられた。

そういうことが、あるから、書けないよね。

どこに目が、あるか、わからないなう。

まあ、日本は、監視社会だ。

当分は、大人しくする。