埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

今日も一日頑張ります。

体重は、服を着て、75.0キロ、下着で、72.4キロになった。

今日、我慢すれば、念願の下着で、71キロ台に突入か。

嬉しいなう。

でも、火曜日から、会食が、続くから、また、太るなう。

まあ、仕方がない、お付き合いなう。

まあ、このブログも読者があまり、いないけど、自由に書くと怒られるので、

まあ、無難なことを書く。

寒いなう。

まだ、冬って感じなう。

明日の朝は、シャワーを浴びたいなう。

臭いなう。

ユーチューブも、ネタ切れだった。

でも、ユーチューブ、続けている。

視聴者は、3人くらいだ。

でも、視聴者さまが、いてくれるので、頑張るなう。

それにしても、寒いよね。

まだ、冬って感じ。

どこが、春だよね。

寒いなう。

もう、齢、61歳。

歳だよね。

まあ、読書とか、社労士の勉強とか、やりたいことをやる。

まあ、80過ぎまで、バイクに乗りたいなう。

本田のトリプルRよ、一緒に頑張って欲しいなう。

まあ、そんな感じなう。

今日も社労士の勉強と読書と仕事に頑張るなう。

まあ、お気楽極楽野郎なう。

そういえば、野球で、変化球に滅法弱かった。

直球には、強かったが、

直球を投げられたあと、変化球を投げられると手も足も出せなかった。

まあ、以外に環境変化にもろい、オイラである。

まあ、人間だもん。

得て不得手がある。