埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

雨のゴルフだったなう。

体重は服着て78,8キロ

下着で、75.8キロになった。

はあ、だよね。

昨日は、ゴルフだったなう。

雨の中だった。

スコアは、良くなかった。

まあ、基本、良くないから、まあ、いつもの通りかも知れない。

昼飯は、生姜焼き定食を食べて、

夜、懇親会だったなう。

で、体重が、2キロ増えた。

なかなか、瘠せないクセに体重が、増えるのは、簡単なう。

困ったからだだ。

はあ、だよね。

今日も夜、飲みに行くなう。

また、太るなう。

本当、困ったなう。

寒いよね。

暖房をつけたいが、微妙な温度だ。

21度、寒いようで、ちょうどいい感じかも知れない。

まあ、仕事も溜まっているなう。

社労士の勉強もしないといけないし、忙しい。

いろいろ雑用もあるし、ホント、猫の手も借りたい。

まあ、孫の手はあるが、猫も死んだし、

猫の手は、借りられない。

それにしても眠いなう。

さてと、仕事を少しだけするかなう。