埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

昨日は、バイクのツーリングだったなう。

昨日は、バイクで、ツーリングなう。

リフォームの屋のキュウちゃんとその仲間たちだった。

みんなハーレーに乗っていたなう。

オイラのCBR、コンチハンドルだから、手首が、痛いなう。

まあ、一日爆走した。

まあ、299号、140号を走り、秩父を抜け、甲府に入ったなう。

甲府付近で、飯を食い、

青梅市を取ってで、園央道、関越、外環で、帰ってきた。

まあ、疲れたなう。

体重は、服を着て、76.2キロ、

下着で、73.4キロになった」。

まあ、瘠せた。

でも、今日と明日、金沢、富山に行くなう。

まあ、勉強会で、行くんだけど、まあ、グルメ旅なう。

そんな感じなう。

で、旅行に行くので、明日のブログは、休みます。

それにしても、手首が痛いなう。