埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

まあ、ダイエットだよね。

体重は、服を着て、77.0キロ

下着で、74.2キロだった。

今日は、バイクに乗りたい。

明日は、支部旅行だ。

伊豆の温泉に行くなう。

まあ、そんな感じだ。

今日は、バイクで、ショッピングモールに行きたい。

そこで、ソフトクリームを食べたい。

まあ、ラーメンを食べたいのだが、

体重が、増えると、困るので、やめておく。

まあ、ダイエットなう。

本当は、ソフトクリームも食べたくない。

まあ、瘠せたいなう。

太るのは、容易いが、

痩せるのは、なかなか、難儀だ。

本当に困るなう。

まあ、そんな感じなう。

やらなきゃ、いけないことが、多いなう。

忙しいなう。

まあ、ゆっくりしたいが、そうも、いかない。なう。

まあ、そんな感じなう。

今週は、忙しいなう。

そんな感じなう。

今日は、三食抜いて、ソフトクリームだけにするなう。

それだけなう。