埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

まあ、少し、頭に来た、なう!

体重は、服を着て、76.4キロ、下着で、74.2キロだった。

まあ、少し下がったなう。

まあ、下着で、70キロを切るまで、落としたいなう。

今日は、午前中、仕事をして、

午後は、ITC埼玉の研修である。ZOOMだ。

夜は、お通夜に行く。

まあ、そんな予定だ。

寒いなう。

まだ、冬なう。

こういう時のお通夜は、嫌だよね。

でも、亡くなった人のことを考えれば、行くしかない。

まあ、寒いなう。

今、ティーバーで、溜まっているドラマを見るなう。

まあ、そんな感じなう。

昨日は、宅建支部にケーキを持っていった。

せっかく、ケーキを持って行ったやったのに、いろいろ注文をつけられた。

もう、宅建支部理事じゃないし、宅建支部とは、関係ないんだから、私生活のことで、いちいち、文句を言うなよ。ったく、頭に来る。

何が、商店会の会長を降りろだよ。

宅建支部の事務局に言われる筋合いじゃない。

お前ら、うざい。

まあ、もう、そんなに宅建支部に行く用事がないから、

関係ないんだけど、うざいよね。

本当、嫌になる。

不動産の仕事をやるうえで、宅建支部の会員で、いいので、それ以上の関係はない。

サイナラ、宅建支部事務局なう。

宅建免許更新の際の掲示物を貰いに行くだけなう。

いちいち、私生活を聞いて、文句を言うな。

ったく、宅建支部事務局のオバちゃんのクセに権力者じゃないだぞ。

馬鹿。