埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

今日は、税務署長の就任の挨拶を受ける予定。

昨日は、プレデンシャル生命の人が、営業に来た。

まあ、そんなかなあ。

昨日のイベントもなかった。

今日は、資産税協議会の事務局長として、

税務署長の就任の挨拶を受ける。

本当は、でなくともいいのだが、

宅建支部長が、受けるというので、

付き合う感じだ。

まあ、これも、それも。人生。

今から、社労士講座、雇用保険法のテキストの落とし込みをやる。

なかなか、進まないけど、頑張る。

人生は、短い。

やりたいことをやらないと終わってしまう。

それと、午後は、おっさんの利美ちゃんが、打ち合わせに来る。

うちの従業員が、応対してくれないので、

オイラが、話を聞かないといけない。

めんどっち。

何だか、仕事をしたくない。

めんどっち感じがする。

今日は、富士山の登山の予約をする。

今年から、年に一度は、富士山に登りたい。

身体に無理をかけたい。

どうせ、死ぬんだから、

そこそこ無理して生きたい。

だらだら、長生きしても意味ない感じだ。

やはり、80歳、過ぎて、何もできなくなって、生きているのは、

意味ない感じだ。

それまでに、やりたいことをやりたい。

さてと、今から社労士講座、雇用保険法の勉強をするなう。

それで、一旦帰って、9時に、宅建支部に起きて、

来られるかだなあ。

まあ、税務署長が、来るので、

起きないといけない。

頑張ろうなう。