埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

大原模試で、ずるをしている。

社労士講座大原模試二回目をやっている。

択一だ。

前回、70点中、17点しかとれなかったので、

今回、かなり、インチキしている。

テキストを見ながら、記入している。

まあ、セコイ、オイラだ。

まあ、復習をするのが、メンドイのと、

精神的に、ブービーみたいな数値だと嫌なので、

ずるをした。

まあ、意味ないじゃんというけど、

とりあえず、解答をしたし、

達成感は、ある。

でも、こんなんじゃ、今年も来年もダメって感じ。

撤退しようかなあ。

諦めたら、そこで、試合終了だというけど、

もう、完全試合で、負けている。

んな感じだよね。

今日は、何だか、あまり、やる気が、起きない。

まあ、朝、起きたらシャワーを浴びて、

整形外科に行って、

銀行に行かないといけない。

鬱だよな。

あっ、厚生年金の基礎算定届け出さないといけない。

クソだよなあ。

今日、頑張ってやるか。

いろいろ、忙しい。

損保屋に軽自動車の車検の保険のお願いをしないといけないし、」

日産に車検を出すから、修理工場には、断りの電話をしないといけない。

いろいろ忙しい。

クソだよなあ。

まあ、そんな感じだ。

まあ、来年も社労士試験受けるのかなあ?