埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

孤独に生きてます!

昨日のブログのアクセス数は、ゼロだった。

アメーバは、99かなあ。

ハッピーメール日記は、9だった。

はてなブログ人気ないよなあ。

まあ、キティパワー炸裂のブログだから、仕方ないか。

まあ、読者がいなくても、好き勝手に書く。

昨日は、税理士会支部理事会、例会だった。

最後の理事としての理事会で、

議事録署名人に支部長が、してくれた。

最後の花を持たせてくれた。

まあ、オイラの税理士会の役職も終わりだ。

コロナ、怖いから、4月からは、リモートかな。

役職は、もう、宅建支部平理事と

宅建支部組合財務委員長と

署轄の資産税協議会事務局長だけになってしまった。

寂しいなあ。

まあ、税理士会支部でも、浮いている。

孤独なオイラだ。

爺だから、DHCのサプリを飲んでいる。

DHA,、亜鉛、マカ、コンドロイチン、グルコミンサンだ。

大丈夫かなあ。

まあ、死ぬなら、死んでもいい感じだよなあ。

十分生きてきた。

右肩が痛い。

まあ、あとは、社労士の勉強に頑張るだけだ。

昨日は、社労士の講座があった。

雇用保険に二回目だった。

何回も受講してきたはずなのに、新鮮だ。

一体、オイラは、何年も何勉強してきたのだろう。

頭が、ポンコツだよなあ。

真面目に勉強しよう。

もう、試験まで、7カ月と少ししかない。

可愛い娘が、来るが、

もうそんなことは、どうでも、いいや。

真面目に勉強して、試験が、終わったら、富士山に行く。

人生、ガチンコ野郎だ。

目標を立てて、まい進する。

頑張ろう!