埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

まあ、仕事と勉強に邁進しよう。

体重は、服を着て、77.0キロになったなう。

下着で、74.6キロなう。

まあ、太ったなう。

まあ、ポンコツなう。

昨日は、水戸証券セミナーだった。

まあ、株価は、5万円、10万円になるという。

まあ、評論家の先生だ。

いつかはなるよね。

その前に死んでしまがに。

馬鹿、って、感じなう。

水戸証券の馬鹿って、感じなう。

まあ、そんなことを言っちゃダメか。

水戸証券の川口店長とは、知り合いなう。

まあ、そんな感じなう。

そして、維新の会の寄合に出た。

まあ、政治家なんて、良いかげんだよね。

まあ、どの政党も信用できない。

議員と、知り合いだから、行っただけだ。

まあ、そんな感じなう。

政治なんて、クソくらえだ。

夜は、キャバクラに行った。

まあ、楽しかった。

でも、虚しいよね。

そんなことより、勉強をしよう。

社労士の勉強をするなう。

今日は、午前中、大家さんが、来る。

真面目に営業をする。

まあ、そんな感じだ。

午後は、車を修理に出す。

そんな感じなう。

まあ、寒いよね。

さて、社労士の勉強をするか。

時は、金なりだ。

勉強なう。