埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

水戸は、水戸でも、水戸証券!なう!

今日は、水戸証券セミナーだ。

午前中の話。

まあ、所長と某R団体で、一緒だから、顔を出す。

まあ、2時間、修業みたいなものだ。

まあ、辛いなう。

そのあと、午後は、維新の会に顔を出す。

まあ、維新も、あの、反日女性タレントを広告塔に使っているので、

右寄りなオイラとしては、行きたくないのだが、

まあ、知り合いが、いるので、顔をだけ、出す。

うちの会社の従業員に維新ですかと、呆れられた。

アハハハハ!

まあ、嫌われ者のオイラだからなあ。

そんな感じなう。

まあ、基本、政治は、嫌いだ。

政治家になりたいヤツは、理屈も知らないクセに威張りたがる。

少しは、本を読めよと思う。

まあ、馬鹿ほど、威張りたがるんだろうな。

だから、政治には、興味はない。

とりあえず、知り合いが、いるから、顔だけ、出す。

まあ、そんな感じなう。

ここのところ、社労士の勉強をしてない。

まあ、不味いなう。

まあ、今日も、寄合、顔を出しても、社労士の勉強をしよう。

時間の無駄だ。

なう。